このページは、Linkと観隷の雑談から始まった・・・(謎




Link「なんかさ〜、最近ネットマナー悪い奴増えてきたよネェ」

観隷「増えすぎだょね!荒らしとかマジ多いし!!」

Link「どうにかならんかねぇ・・・。やっぱ、対策打った方がいいと思うんだけどさぁ」

観隷「だったらマナーページ作れば減るかもしれないね。根性悪い奴は変わらないけど。(つまみ出せばよい」

Link「マナーページか・・・。いいこと言うじゃん!作ろっか!!」

観隷「がんばれ〜」

Link「がんばる〜・・・ってオイ。お前も一緒に作るんだYO!(謎」

観隷「死語禁止〜o却下すr(Linkに投げ飛ばされる」

Link「ええい、黙れ黙れ!!!(誰  作るったら作るんだよ、明智君!!!(ぇ」

観隷「ぉーぃ、明智君〜Linkが呼んでるよ!!COME ON☆」

Link「観隷、お前のことじゃい。ホラホラ、早く作るよっ!(観隷を引きずる」

観隷「しょうがないなぁ。大好きな純●君が言うならやってあげましょう☆★」

Link「・・・いいかげんにしなさいよ・・・;;」

観隷「さて行くぞ絆!!地の果てへーーーー→」

Link「その名前で呼ぶなぁっ!!!」

観隷「構わずいくぜぃ☆
  行くぞ!ピカチュウ☆★マナーページへ!!(何気にピカチュウ好きvv」

Link「誰がピカチュウじゃぁぁぁぁっ!!!」

















































































































































































































































































































































 

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス